元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.26

おひさまぴかぴか🌞💕

 

ぼくもお水あげたよ〜😉💕

 

まずはお茶を飲んで〜😌✨

 

お砂場あそび🙋‍♂️💕

 

 

不安定だけど、立ってみたりジャンプしてみたり、上手になってきたね😊👏💕

 

木の実みーつけた😊❤️

 

探検にしゅっぱーつ🙋‍♂️✨

 

ちょうちょ!🦋💕

 

みんなで… よーい、どんっ😆🎶

 

こんな場所があったんだね〜☺️

 

坂道もへっちゃらだよ〜😉💕

 

すべりだいたのしーい😆❤️

 

 

今日のお給食😊🥕💕

・ごはん

・みそ汁

・鮭のピカタ

・大根と人参のそぼろ煮

・バナナ🍌

 

 

空気が入ってておもしろいね😊💓

 

パンダさんの身長も測ってあげるね〜☺️💕