元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.03.26

😄💕野口公園に行きました🎶

今日は野口公園にやって来ました✌️

みんなで来るの初めてだね😉✨

さっそく遊具に一直線💨

挑戦してみよう✊

形が気になるようです🧡

ここの滑り台も楽しいよ💛

高い所に挑戦❗️

真剣な表情‼️

ブランコ乗りたーい✨💕

高い所も平気だよ👍

あともうちょっと😆💦

やったー🙌

こんな事もできるよ❗️

手伝って😆‼️

斜めになっててちょっと難しいね❗️

おーい🤗こっちも面白いよ❗️

私は慎重に☺️

カタカタ揺れるね❗️

ここにも面白いもの発見👀🔍

水が流れてる🎶✨何かいるかな〜🧐❓

ねえねえ、あっち行ってみよう⁉️

公園、楽しかったね😄💗

ごはん、味噌汁、ブリ照りのごままぶし、

小松菜のお浸し、バナナ🍌