元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.03.18

💕☺️思い出いっぱい作ろう😆🎶

とってもいい天気☀️

今日やって来たのは…

浜松城公園の日本庭園😁‼️

池の中に何かいるかな〜🔍❓

お花🌸と一緒に📸

階段の先には…🤔❓

橋だー💓✨🎶

落ちない様に慎重に❗️

黒とオレンジの鯉がいました😁❗️

ちょうどいい休憩場所を発見🍵🎶

ちょうど鯉も見えるね😉💓

違う道を通って石舞台に戻ろう💨

さあ、いっぱい遊ぶぞ〜😆✊

捕まえちゃうぞ❗️

捕まえたッ‼️

みんなで鬼ごっこ💨💨

追いついた‼️

捕まえたぞ〜😆🎶✨

楽しみにしていたお弁当🍱タイム😋💛

いただきまーす🎶💕

たくさん遊んだからお腹ペコペコ❗️

「お外で食べるのサイコー‼️」

今日もいっぱい食べました😄

お友だちと一緒に遊んだり、ごはんを食べたり、

とっても楽しかったね💕

汗をかくほどいっぱい動いて、今日もたくさん

遊びました✌️

 

〜😋お弁当🍙〜

おかかおにぎり🍙、豚肉と野菜のソテー、

フライドポテト、さつまいものコロコロサラダ、バナナ🍌