元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.02.02

豆まき会‼️鬼が来た〜

今日は節分👹

鬼はそと〜🎵福はうち〜🎵

ぱらっぱらっぱらっぱらっ 豆の音〜🎶

👹おにのパンツはいいパンツ

つよいぞ!つよいぞ〜✊

さあ みんなで鬼(病や災害)を追い払おう!

鬼さんの目に涙がっ😢

そして…本物の

鬼が来た〰️〰️〰️😱

鬼はそと〜‼️

みんながんばれ‼️

みんなで鬼をやっつけたよ〜✊

そして福の神がお菓子を持って

来てくれたね💛

わ〜い💙たくさんあるね🍪

時間が変わって…

午後のおやつです🍘

福の神からもらったお菓子を食べよう❤️

鬼〜のパンツはいいパンツ🎵と

ごきげんな子どもたちでした💚

 

本日の給食🍚

肉みそうどん、小松菜のツナ和え

カルシウムチーズ、りんご🍎