元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.09.20

大好き❤リトミック🎶

がはじまる前に、体を動かして遊んで行くよ〜〜🤠✨

まずは、くつ下🧦履き競争🤩☝️

よ〜いどん💨

やった〜‼️😆はけたよ〜〜〜〜🧦

お次は

帽子かぶり競争🧢〜🤩‼️

よ〜いどん💨

上手にかぶれたよ〜〜🤠✌️

お次は…

防災頭巾かぶり競争😆☝️

よ〜いどん💨

みんな上手にかぶれました😆✌️

楽しかったね〜〜🤩👍

さあ✨リトミックがはじまるよ😍

お名前呼ばれたら

上手にたたけるかな〜〜😆✨

「しおや」で歩いていくよ〜〜🎶

「…よくたがやして…小さな種をまきました…🎶」

「ポワ〜🌼」

「大きな花が咲きました…🌼」

「いないいない…」

「ばあ〜😄」

海だよ〜🏖

「魚が🐟はねて…🎶」

「ポ〜ン🐠」

最後は「アイアイ🐒🎶」の歌を歌おうね😍🎶

リトミック🎶楽しかったね❤️

絵本大好きです😍📚

ごはん、すまし汁、鮭の塩焼き

ちくわの土佐煮、オレンジ🍊