元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2020.06.04

坂を行ったり来たり😆💓

石舞台にやってきました✌️

坂の上から「お〜い❗️」

シロツメクサがいっぱい💗

 

見て〜❗️長いよー🎶

綿毛をじーっと観察中🔎

フワフワしてるよ❗️不思議だね🧐

綿毛がなーい‼️

見せて💕

ちょっとチャレンジ🎶

一緒にあっち行こう🎶❗️

お花摘み開始💓😊

たくさん摘んだよ😁✌️

さあ、坂を上ろう💨

プレゼント☺️💓

フーッと飛んでった🎶

探検中に何かを発見🔎

追いかけるぞ〜💨‼️

 

君にあげる💗

坂を下りるぞ〜‼️

仲良し✨

こっちにおいで〜😊

大きな椅子😄

それッ❗️ポーズもきまったね👍

今度は木の感触を確かめてみよう😄

座ってみたらいい感じ💕

壁の方まで上りまーす‼️✨

どうやって下りようかな🎶❓

私はゆっくり下りるよー😁

リトミックの時に出てきたタンポポだ❗️

坂の下の子たちに手を振ります👋

気付いてくれたかな❓

穏やかな笑顔にほっこり☺️

上からの景色はどうかな❓

岩からジャンプ🎶🎶楽しいね💓

お腹空いたね😋さあさあ、帰ろう✨

〜🥄給食🥕🥒〜

ごはん、味噌汁、鶏肉の唐揚げ、

スパゲティーサラダ、バナナ🍌