元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.03.15

ベランダでランチ😆💕🍴

五社公園に来たよ✌️🎶

登ってみよーっと😆💓

それッ‼️💨

どうやって降りよう…🧐🤔

ステッキみたい😄❤️

タンポポみーつけた🎶✨

じーっと観察🔎

葉っぱ🍂もあったよ☺️

なんだかブランコみたい💚

木がたくさん‼️誰が集めたんだろう🧐❓

松ぼっくりがあったとさ〜🎶🎵

カッコいいでしょ✨✨😁⁉️

いらっしゃいませ〜‼️💕棒屋さんでーす😄

お誕生日の歌を熱唱中🎤🎶

追いかけっこ中❗️鬼来るかな〜✨🎶❓

高い所も平気😁💓

私はこっち✌️

探索するの楽しいね🧡

お気に入りでずっと持ってました💛

ただいまー🤗

今日の給食はベランダでお弁当🍱

やったー🙌

風が気持ちいいね😊

おかわりもするよ❗️

たくさん食べてお腹いっぱい🍚😋

ごはん、すまし汁、

厚揚げの中華炒め、ほうれん草のお浸し、

バナナ🍌