元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.09.04

なかよし😁なかよし

🏯オレンジ広場にやって来ました。

広場の隅っこに落ち葉を発見🍂

さっそく落ち葉の上をカサカサ音を立て歩いていたDくん。

そのうちに拾い上げて「それ〜‼️」と飛ばし始めました。

ひらひらと落ちて来た葉っぱを見て「おもしろそー😆」と

一緒に遊び始めたRちゃん。

何度も繰り返し楽しんでいた2人。

次に遊びにきた時はもっとたくさんの落ち葉があるといいね😊

お互いに誘い合ったわけでもなく

偶然にも同じタイミングでベンチに座った

YちゃんとAちゃん。2人とも猫じゃらしを持っています。

背中と背中で通じ合っているのかな⁉️