元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2020.11.13

お日様の下で☀️😁

今日も元気におはよう☀😆

お友だちが気になってチラッ🔍💕👀

のり巻きどうぞ〜🤲

今日はお誕生日会をしました‼️😊

かけてあげるね😉🧡

おめでとう🎊🎉何かな〜❓❓

happy birthdayのお歌も🎶🎵💖

みんなで「おめでとー👏🥳‼️」

おやつの後は…

勤労感謝の日に向けて、

保育園にお野菜やお魚、お米を届けてくれる人へ「ありがとう」のプレゼント🎁を制作中☺️🎶✨

 

こちらはお散歩です😄

「僕も押したい❗️」と言ってお手伝い💕

さっそく夢の中😴

石舞台に到着〜💨

ちょうちょを追いかけます💨🦋

🦋捕まえたい😆

待って〜✨✨

ドングリ触ってみよう🔍

ドングリころころ🎶🎶岩の上から転がしてみたよ😁✌️

僕が拾ったドングリも見せてあげるね💛

最後はジャンプ🎶✨

やったー🙌登れたよー‼️🤗

僕は慎重に降ります😄

こちらのグループもお散歩へ❗️

目的地に着くまでの道でちょっとひと遊び😁✌️

のはずが、楽しくなってみんな夢中です‼️

なかなか進もうとせず、結局ここでたくさん遊びました💓

よく通るこの道でも新しい発見はたくさん🤩‼️✨

魅力的なものがいーっぱいだね😉

給食

中華丼、すまし汁、牛蒡サラダ、

フルーツポンチ🍊🍌