元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.03.31

お別れ会🌸

今日で卒園、退園のお友だちのお別れ会😊

寂しいけど、大きくなった証だね✨

インタビューに答えるよ😀上手に言えるようになりました✨

記念品のプレゼント🎁

アルバムはお友だちから😊

みんなで食べる最後の給食🍚

おいしいね💕

今日の給食🍴

きつねうどん、白菜のおひたし

カルシウムチーズ🧀、フルーツポンチ

 

今年度最終日となりました。

コロナ禍の一年となり、様々な制限があった中

保護者の皆様には例年以上に多大なご協力とご理解を頂き

誠にありがとうございました。

子どもたちと過ごす毎日は保育者にとっても成長の日々で

一緒に大きくなれたと実感しています。

年度が変わっても、通う場所が変わっても、まだまだ

子育ては続きます。

お父さん、お母さんが笑顔で元気でいてくれることが

子どもたちの笑顔の源ですので

皆さま、ご自愛下さいませ。