元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2020.06.04

6月の製作&虫歯予防デー😄

6月の製作をやったよ〜✨

緑のお顔は何になるのかな❓

集中してる姿がとっても素敵😊❣️

みんなお絵描きとっても上手だね👍✨

シール貼りも大好き🥰💕

見てみて〜😆✨✨

かわいいカタツムリ🐌とカエル🐸の出来上がり✨

待ってる間は手作りおもちゃで遊んだよ🎶

似合ってるでしょう〜😍💕💕

今日は虫歯予防&手洗いレッスンをやったよ😊✨

しっかりお話し聞けてたね👍✨

♪手を洗おう〜って歌にあわせて練習したね😄‼️

お家でもやってみてくださいね😃🌟