元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2019.10.08

😃宮前公園で遊ぼう💕💕

今日は宮前公園にレッツゴー🎶😆🎶

ブランコゆ〜らゆら💖 上手にこげるかな😄

 

お砂場で何をつくっているのかな😉

 ケーキ🎂をつくったのかな😋

いいものみ〜〜つけた🤗 

お友だちや先生と一緒にかけっこだ〜〜✨✨😊✨✨

 

松ぼっくりとどんぐりを頭にのせてハイポーズ❣️ 

ジャングルジムの迷路、出口はどこかな🤔

 

棒をギュッと持ってニッコリ😄😄😄 

たくさん遊んでお腹がグ〜〜😋

さあ、キッズハウスへ帰ろう😃 

明日はリトミック‼️ どんなお歌に出会えるのか今から楽しみだね💕😊💕