元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.03.07

😁元気よく遊ぼう😁

今日は少し曇り空🌥だけど、おおかば公園にレッツゴー🎶✊😃🎶

さっそくゾウさん滑り台では風をきって滑っているお友だち発見😙❣️

 少し寒いけど風が気持ちいいね💖

滑っている後ろでは階段を登る小さいお友だちみ〜つけた🤗💕

 ひとりで階段登るの頑張れ〜❣️

おやおや❓ ゾウさんの滑り台の下で何してるのかな🤔❓

 お砂のお山発見😲‼️

お山にどんぐりを飾り付け❤️😍❤️ 

細いお砂場の枠の上を歩くお友だちが😲⁉️ 

落ちないようにそ〜っとゆっくりゆっくり✨😊✨

お家の中では何がはじまるのかな❓

楽しそうな声につられて窓からかわいいお顔がヒョッコリ❤️🤗❤️

 一緒に遊ぼうのお誘いかな😉❣️

お花が咲く季節になって、公園でこれからどんなお花と出会えるか楽しみだね💐☺️💐