元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.12.04

💕Kくんのほのぼの日記😊

今日はKくんの1日をご紹介🎶😄🎶

今日は絵の具を使って製作‼️ 画用紙に雪❄️をふらせよう😆

 きれいな雪がた〜くさん💕

好きな色で手形もペッタン👐 

手形が何になるのか楽しみだね🎶🎶😙🎶🎶

室内遊びではおままごとで遊ぼう❣️

 何ができるのかな😋

楽しくてお友だちと大笑い✨😆✨ 

楽しく遊んだ後は、美味しい美味しいお給食💕😋💕

おかずをすくってお口に、、、

 パクッ😋

モグモグしてお腹もいっぱい❣️  お昼寝の時間だよ😴

 夢の中でもお友だちと遊んでいるのかな☺️

みんなも製作をしたよ🎶🎶😄🎶🎶

 

 

 

 

 上手にできたね👏😃

お空から雪が降ってくれる日がくるかな❄️☺️❄️