元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.25

💕楽しい楽しい遠足〜😆💕

今日は待ってた待ってた遠足〜🎶😆🎶

お天気もお日さまニッコニコで良い天気☀️

遠足バックをかけて準備OK❓

 

さあ、靴を履いたら先生にお菓子をもらおう🍪🍪

 

バックにお菓子を入れて準備OK😁‼️

さあ、遠足に出発エイエイオー😆❣️

お菓子を落とさないように歩けるかな😊

 

                                       

あっという間におおかば公園に到着〜〜✨😃✨

シートに座って遠足バックに入れたお菓子を食べよう❣️

 『いただきます👏😋』

 お外で食べるとさらに美味しいね💕

 

お外の気持ちいい空気を吸いながらのおやつタイム🍪楽しかったね😘❣️

次はお外での絵本タイム〜〜🎶🎶😊🎶🎶

遠足のお話だよ🤗 

少しお話が長かったけど、上手に聞けたね😉👍

『ガタンゴトン、ガタンゴトン🚃』何の音かな❓

 電車だ〜〜✨✨😆✨✨

みんな運転手さんに変身して、電車ごっこで遊ぼう‼️

 

運転手さん乗車完了😃❣️ 出発〜、ピッピッピー🚃

 

 

 

                                     

運転手さん、運転上手〜〜👏😆

電車🚃を連結して、長い長い電車をつくるぞ〜〜‼️

 電車がだんだん長くなってきたよ〜😊

連結電車🚃完成〜〜✨✨😆✨✨ 

出発しま〜す🎶😃🎶

『ガタンゴトン、ガタンゴトン🚃』

電車も終点の駅に到着〜〜🚉

遠足楽しかったね❣️ また遠足行きたいね💕💕😘💕💕