元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.01.25

🎶音の世界で楽しくランランラン🎶

今日は楽しいリトミックの日😆❣️❣️

おやおや😲❓ 先生のお指に動物さんが遊びにきたよ😄

 ブタさん🐷こんにちは🎶 一緒に歌おう😘

音楽にあわせて体を動かすよ💕😙💕

 先生のおててをギュッと握ってお散歩❣️

お友だちともおててをギュッ😆

嬉しくて自然と笑顔の花が満開💖💖💖

三角の楽器の登場‼️ どんな音がするのかな❓🤔❓

 🎶チンチンチン🎶

きれいな音だね☺️💕 

 優しくたたけるかな✨😊✨

楽器によって音色が違っておもしろいね♬

ヒラヒラヒラ〜💕 きれいなピンクの布が出てきたよ〜🤗

 

上に下にとふわふわきれいだね😊 つかめるかな❣️

楽しかったリトミックの後は、大きなフラフープのトンネル😆

ぶつからずにくぐれるかな😙❓

 

上手にくぐれたね👏😉

まるでトンネルを探検する冒険家みたいだね😍 かっこいい〜〜💖💖

今日もたくさん遊んで楽しかったね❣️