元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.29

🎶大好きリトミック🎶

今日はどんな音やお歌に出会えるかな😉💕💕

最初は『おそうめん』の手遊び‼️

 

コチョコチョコチョでみんな大笑い🤣

さあ、タンバリンの音とお歌にあわせて歩こう🎶😊🎶

音がはやくなったら走るよ〜〜😁

 

おやおや❓ きれいな布がでてきたよ💕💕

ピアノの音にあわせて『いない いない ばあ🤗』

 

 

 

かわいいお顔が見〜えた✨✨😊✨✨

さあ、『さんぽ』のお歌にあわせてお散歩にレッツゴー✊😃

 

大きな大きな海に到着〜〜🎶🎶😆🎶🎶

今日の海はとってもカラフル❣️ 

 虹色の世界、きれいだね😍

海といえばやっぱりアイスクリーム❤️😆❤️ みんなで作ろう❣️

 美味しいアイスできるかな😙

先生にもどーぞ😃 

みんなは何味のアイスクリームが好きなのかな😘

最後は『アイアイ🐵』を踊ろう🎵

 

リトミック今日もとっても楽しかったね😄

今日はボールとフープでも遊んだよ‼️

 

 

 

明日もニコニコで元気に遊ぼうね✨✨😆✨✨