元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.07.11

🎶リズムにのって楽しもう😆🎶

今日は広いお部屋にカラフルなフープが並んでいるよ😲

ウサギさん🐰やカエルさん🐸に変身してジャンプできるかな😁

 

最後は先生とハイタッチ🎶😆🎶

 

ジャンプは少し難しいけど、最後まで頑張ってチャレンジすごいね😉👍

さあ、みんなの大好きなリトミックの時間だよ✨✨😄✨✨

今日はお名前呼ばれたらトライアングルを叩いてみよう‼️

 

トライアングルはとてもきれいな音がするんだね🎶😊🎶

みんなで元気よくお散歩にレッツゴー✊😆❣️❣️

 

音楽に合わせて体を動かすって楽しいね💖😙💖

おやおや❓ きれいな大きな海だ〜〜🤗

 音に合わせて波がユ〜ラユラ🌊

みんなもきれいなお船を漕いでみよう❣️ 

左右に揺らして上手に漕げるかな💕☺️💕

 

きれいなお船が海に出航〜〜🛶

今日の絵本は何かな❓ 

『こんこん こんな かお』どんな表情のお顔が登場するのか楽しみだね😆

 

笑ったり泣いたり、梅干しを食べると・・・

すっっぱ〜〜い‼️🙀‼️

最後は先生とバイバイのご挨拶😃 

今日も楽しい音の世界だったね🎶😊🎶