元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.08.07

🎶プール遊び 楽しい〜〜😄🎶

今日もキッズハウスのお友だちは、ひまわり🌻のように元気いっぱい✨😆✨

楽しく遊ぼうね💕💕😄💕💕

水遊びではワニさん🐊に変身⁉️ 

かわいいワニさん🐊、お水は冷たくて気持ちいいかな😉

おやおや❓  こちらはクッキング中😳❓❓

 美味しくな〜れ😊

お水に浸かってニッコリ😊 

お水と仲良しになって楽しいね🎶😄🎶

 お水を使ってお絵描き中❣️

何の絵を描いたのかな☺️

ジョウロの雨はチョロチョロ雨だね☔️ 

 お友だちのジョウロからお水をもらっちゃった😃

お友だちに『ありがとう😊』 何か良いものができたかな😉

水遊びも楽しいけど、絵本の時間も大好き💕

 大きなカメさん🐢にビックリ🤗

 

お友だちと一緒に何を発見したのかな☺️❣️

 大好きな電車🚃だ〜😆

明日も楽しく遊ぼうね🎶😆🎶