元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2020.11.13

🍂葉っぱのオバケ大集合👻

今日はみんなでおおかば公園で遊ぼう😆

ヒャ〜〜😆 葉っぱのオバケだ〜〜😁

 

 

オバケではないけど、大きな葉っぱ見つけたよ🥰

 

バケツを持ってどこかにお買い物かな😁 

 かわいいお花見つけたよ🌸🥰🌸

葉っぱをいっぱいつかんでお空にポ〜〜ン😆 

お家がお店屋さんに変身❣️ 『いらっしゃいませ〜〜😊』

 

みてみて〜〜😄どんぐり見つけたよ💖 

容器にお砂たくさんはいったかな😉

 

お馬さんと日向ぼっこ🥰 

広場で思いっきりかけっこ〜〜😆 

 

身体をたくさん動かすと、とっても気持ちいいね😄