元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.02.21

寒さを吹き飛ばせ〜✊😆‼️

今日は少し寒いお天気だったけど、たくさん遊んで寒さを吹き飛ばすぞ😁❣️

やっぱり寒さを吹き飛ばすには走るのが一番🎶😉🎶

 誰が一番速いかな❓ヨーイ、ドン🤩✨

走ると体がポカポカとあたたかくなるね☺️

ゾウさん滑り台では、ひとりで上手に滑れるお友だち見つけたよ😍

 

滑った後の嬉しそうな笑顔もかわいい💕😘💕

ひとりで滑れて大きくなったね❣️

お馬さんの背中ではお友だちがポーズを決めてるよ✌️😄💕

 

白馬の王子さまみたいでかっこいい〜✨✨😍✨✨

王子さまの次は画伯を発見😲‼️

なんの絵を描いているのかな🤔❓ 描けたら教えてね😉💕

お家の中は大人気❣️ 

お机の上にお砂を置いて何をしてるのかな😲❓お友だちと一緒って楽しいね⭐️😊⭐️

小さいお友だちの落ちたお帽子🧢を頭にどーぞ❤️

 心優しいお友だち☺️💕

心も体と一緒に優しく大きく成長してて、先生たちは嬉しくてニコニコ笑顔満開😆

明日は暖かくなるといいね✨✨😉✨✨