元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.09.04

動物さん、Hello‼️

今週もお友だちと元気に遊ぼう‼️

今日は大好きな英語の日だね😊🎶 楽しみだね💕

はじめはお友だちと手をつないでbig circleを作ろう♫

 
上手に大きな円が作れるようになったね🤗

大き円を作ったら次はsmall circleできるかな?

 
手を離さないように小さい円ができた〜‼️

円を作ったら次は何かな?

今度は季節のカードが出てきたよ😺 今の季節はなんて言うのかな??

 

9月になったから、今の季節はfallだね🍁

今度は曜日のカードが出てきたよ😊

 

Sunday、Monday、…曜日の英語カードが並んだよ❣️

どこからか動物の鳴き声が聞こえる?

あれれ〜?床一面に動物さんが登場‼️

                                             

先生の持っているカードと同じ動物さんを見つけることができるかな?

                                           

いろいろな動物さん中から探せるかな〜〜? ガンバレ〜‼️

                                           

 

見つけて先生に『はい、どーぞ!』😆✨

たくさんの動物さんに会えて嬉しかったね☺️💕

 
アルファベットのカードがお友だちの前に並んだよ🤗‼️ いろいろな文字があってすごいね❣️

おやおや?おててに何を持っているのかな?

 

みんなの大好きなバナナ🍌だね😆💕

バナナは英語でもバナナ〜‼️ 不思議だね😄