元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.05.14

今日もみんな元気いっぱい🎶😊🎶

今日もお友だちと一緒に公園にお散歩‼️

お家の中をのぞいてみると・・・

 お友だちとのんびり休憩中かな😉💕

 お机の上のお砂の山、なんだろう🤔

お日さまに負けない元気な笑顔発見❣️ 

おやおや❓ 絵画教室のはじまりかな😊

 大きなお丸を描いてアンパンマン😆

 おやおや❓ お砂を掘って何か探し物😙❓

お日さまも日増しに元気になって暑いけど、水分補給しながら元気に遊ぼうね✨✨😄✨✨

今日はキッズ菜園の野菜の成長をご紹介❣️

みなさん、この葉っぱのお野菜わかりますか❓葉っぱが紫色なんですよ😲

 正解は『ナス🍆』です❣️

上の方の葉っぱがナスと同じ色でビックリ🤗

他にもさやいんげんの葉っぱもこんなに大きくなってますよ‼️

 奥の葉っぱはトマト🍅です💕

次はどんなお野菜か楽しみにしててくださいね💖😉💖