元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.05.16

今日もお散歩へ行ってきました(^ ^)

今日は風が若干冷たい気がしましたが、、、

公園で身体を動かしてちょうど良いくらいの気温でしたね(^ ^)

 

公園の広場でかけっこ〜〜!

さぁて!一等賞はだーれだっ?!♪

ゴールで先生にぎゅーしてもらって嬉しそうでした(^ ^)

 

その後は大好きな遊具遊び。

滑り台ダイスキ〜〜♡

お家の中から「ばあ!」

何回やっても飽きません(^ ^)笑

落ち葉パラパラ〜〜♪

高いところもへっちゃら!

 

 

帰り道はちょっと遠回りして、電車と新幹線を見に♪

電車に「おーい!」と手を振り、大興奮な子ども達です。