元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.09.15

一緒に大きくなろうね😆💖

0歳児のS君😊

最近は離乳食をモリモリ食べて、たくさん食べられるように😆🍚

室内遊び中、お友達のYちゃんが「あ〜ん」とすると、

「パクッ」

大きな口を開けて、しっかりモグモグしてました🌟

大きなスプーンに負けないくらい大きなお口😋🥄

 

キッチンにも興味があるようで、上手になったつかまり立ちをしていました❤️

お姉さんと一緒にお料理したかったのかな、、、🥰

 

S君は最近、お家でもたくさん食べるみたいです😊

異年齢との関わりを通して、好奇心や興味も広がって日々成長しているS君❣️

大きい子達はS君を見て何かをしてあげたり、S君は大きい子達を見て刺激を受けたり、、、

みんなS君の存在で思いやりや優しい気持ちが芽生えます😆🍀

これからもたくさん色々なことを吸収してみんなと一緒に大きくなろうね☺️💕