元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.07.01

ミニミニ運動会😆🎶

お待たせしました‼️

5月に行ったミニミニ運動会の様子をご紹介😆💕

ミニミニ運動会は3階のお部屋で楽しみました♫

はじめにみんなで元気よく『エイエイオー!』っと掛け声から

運動会スタート😃

おや?大きなフープが登場‼️

ボール投げ、上手にできるかな?

  

大きな輪っかに入った❤️  ヤッタ〜🎶

ボールを見つめてなにか考え事かな?

    

先生と一緒にエイ❗️

さあ、次は何かな?

  

座ってお話し上手に聞けて、すご〜い‼️

次は大きなタオルケットを使って、『ヨーイドン!』のレース😁

タオルケットに上手に座ってられるかな?

    

バランスをとって上手〜🎶

おや?ドキドキしたのかな? がんばれ〜‼️

  

あらら😆 ジッと見つめて固まっちゃった・・・😳

けど、先生と一緒にヨーイドン出来て楽しかったね❤️

ゴールして喜んでたら、どこからきたのか『はひふへほー』

聞いたことある声が・・・。

大変だ〜‼️ バイキンマンが2人😵

『アンパンマン〜、助けて〜』

      

かわいいアンパンマン達が登場❤️

大きなボールを持って、バイキンマンをやっつけよう‼️‼️

             

かわいいアンパンマン達のおかげで、バイキンマンが逃げてった!

ヤッタ〜〜🎶

   

最後に、ミニミニ運動会お終いのご挨拶😀

  

アンパンマンに変身して楽しかったね❤️

来年はどんな運動会が待ってるのかな?

  

これからも、先生達と一緒に日々元気に過ごして、すくすくと

大きくなろうね😊💕