元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.07.25

お散歩大好き🤗💕

今日は少し雲が出ていて、お日さまが元気な時より過ごしやすい1日になりそうだね🙂❗️

今日は大蒲公園にお散歩🤗🎶

おや?公園に着いてさっそくセミの抜け殻をお帽子にピッタンコ😁

 「ほら、みてみて〜❤️」

最近は大蒲公園に行くと、セミの抜け殻探しがブームだね😊‼️

夏の時期だけしか会えないから、いつまで見つけて遊べるのか楽しみだね♫

おやおや?おててに大きな丸いものが・・・😳

お砂のお団子、大きくてすごいね😆💕

食べられないのが残念だね🤣

お砂場の枠は少し段差があって 乗り越えるのが大変😵

 ゆっくり1歩ずつ、よいしょ‼️

 できた〜‼️どう?上手だったでしょ😊💕

クローバー🍀のじゅうたんでハイハイ♪

気持ちいね☺️

ニッコニコ笑顔で何を見つけたのかな?宝物かな?

公園は宝物の宝庫だから楽しいね💕

お友だちと見つめあって何のお話かな?

明日も一緒に遊ぼうね😃✨✨