元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2022.10.28

おいもほりをしたよ😆🍠

先日、園庭で育てたさつまいもをみんなで収穫しました❣️

「よいしょ!よいしょ!」とかけ声をかけながら

園庭に向かった子どもたち。

どんなお芋ができたのかなぁ?

この下に何があるんだろう?

と興味津々な様子👦🏻👧🏻

みんなでツルを持ち、

「よいしょ!よいしょ!」

と気合い十分で引っ張りました💪✨

 

 

 

 

みんなで協力して掘ったお芋たち🍠

 

 

 

大きな大きなお芋がとれました😍

 

お芋をじっと見つめたり、

まだ埋まってるかなぁ?

と土の中を最後まで探している子もいました☺️

 

次はどんなお野菜ができるか楽しみだね🥰🫶