元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2021.12.17

✨最近入園したお友達✨

11月に入園したAちゃん。最初は、いつも緊張した表情だったAちゃん。
みんなであの手この手で笑わそうとすると、頑なに笑うのを我慢している様でした💦💦
最近では、かわいい笑顔を見せてくれる様になりました😊
今日は、「Aちゃんがいない💨」と探すと、、、

おもちゃの棚のカーテンの影でニヤリとしてました☺️

12月に入園したKちゃん。朝ママと離れる時に泣けてしまうのですが、すぐに泣き止みます‼️
そして、Kちゃんはおもちゃをおもちゃ箱からポイポイ出すのがマイブームです😆
今日は、おもちゃ箱を持ち上げて、「やるぞ〜やるぞ〜」の顔を💨


ぜんぶひっくり返して、してやったりの顔をしてました🤣
可愛くってにくめませんね😊

これからが楽しみな2人の新入園児です❣️
これからも色んな顔見せてね✨