元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2022.09.09

✨お月見しよう✨

明日は中秋の名月です❣️

みんなでお月さまを作りました!

黄色の絵の具を手でペタペタ🖐

最初は恐る恐る,自分の手と付いた手型をよ〜く見て、確認しながらやっていたみんな。。

慣れてくると、ぬりぬり〜ベタベタとどんどんダイナミックになっていました😆。

そして、水遊びをやっている間に,絵の具が乾いたら…

ウサギさんと雲をぺったんこ!

とってもかわいいお月さまができました😊

おつきさまこんばんはの絵本をみて、、、

午後のオヤツは、飾ったお月さまを見ながら、豆乳餅をいただきました😋

明日は本物のきれいな満月が見れるといいね