元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.07

✨お散歩日和のお天気🌤😆❣️

今日も元気にお友だちと一緒に踊ろう🎵😄🎵

 

忍者になって手裏剣シュシュシュ‼️ かっこいい〜〜😉👍

元気に踊った後は朝の会だね❣️ 今日のお当番は誰かな❓ 

 先生のお手伝い頑張るぞ✊😊

お友だちにエプロンを『どーぞ‼️』

 もらったお友だちは『ありがとう❣️』

エプロンをひとりでつけれるかな😙 

準備OK‼️ おやつも大きの口でペロリ😋 『ごちそうさまでした👏😃』

おやおや❓ 今日はお空の雲の間からお日様がお顔を出したよ✨✨🌞✨✨

昨日は雨で行けなかったお散歩に行こう✊😃‼️

 

今日は子安公園でたくさん遊ぶぞ〜〜💕💕😆💕💕

 お友だちと手をつないでジャンプ❣️

『みてみて〜😃』長い葉っぱ見つけたよ❣️ 

 長い植物もあったよ❣️

大好きなお友だちとゆっくりお散歩☺️ 

『あっちに行こう‼️』 

何かいいものでも見つけたのかな✨✨🤗✨✨

みんなの元気な声に誘われて、赤ちゃんバッタが『こんにちは😃』

 小さいね❤️😊❤️

たくさん遊んでお腹がグ〜〜😋 キッズハウスに帰ろう💕😉💕

<キッズ菜園のお野菜コーナー>

小さなナスができてまーす🍆 

『おおきくな〜れ❣️』

 トマトも実がなりました🍅

『赤くて美味しいミニトマトにな〜れ❣️』