元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.12

⚽️サッカーキッズハウス杯⚽️

今日も朝から可愛い笑顔が満開💕💕💕

おやおや❓  机を囲んでパーティーかな😋

 お友だちとのおしゃべり楽しいね❣️

あれれ😳⁉️ 頭にトマト🍅が・・・

トマトのお帽子みたいだね🎵😄🎵

 ケーキ🍰を持って『はーい🙋‍♀️』

ケーキが美味しそうでお腹空いてきちゃったかな😋

さあ、今日の元気いっぱいなお当番さんは誰かな❓

 

今日のお天気は晴れ☀️ 

先生のお手伝い頑張ろうね💕💕😄💕💕

さっそくエプロンをお友だちに渡してくれるかな🤗

 

お手伝いありがとう✨✨😊✨✨

さあ、朝のお歌の時間だよ❣️ 『さんぽ』のお歌でお友だちと手をつないでランランラン🎵

 

お散歩もお歌のように元気に行こう😆‼️

公園の広場では、な、なんと『サッカーキッズハウス杯』が開催‼️

 

誰が上手にボールを蹴れるかな😃

 

すごい、すごい👏😆 将来サッカー選手かな✨😉✨

大好きなボールをギュッと抱きしめてニッコリ😆

 

先生の足にコアラさん🐨に変身してギュッ❣️ 

明日もいっぱい走って体を動かしてたくさん遊ぼうね💕💕😉💕💕