元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.12.14

ご近所さん🤩🎄

今日はキッズハウスの向かい側の通りにある

浜松元城教会に遊びに行かせて頂きました🤗🔔

「あっ🤩✨映ってる」

はじめましての

元城教会さんに到着✨

クリスマスツリー🎄をみせてもらいに来ました😍🌟

「おおきいね〜〜💕」

「きれい〜✨」

「スゴロクだ🤓✨」

「かわいい絵だね〜💕」

「あれは何だろう❓」

「ロウソク🕯だね〜〜」

「クリスマスツリー🎄見せてくれて

ありがとうございました😊」

お土産を頂きました🙇‍♀️

「ありがとう😊」

細い道🧐

トンネルみたいだね〜〜

トンネルを抜けると…

お散歩でよく通っていたね😍🎶

また遊びに行かせてくださいね😉

ありがとうございました🙇‍♀️

そのままお散歩するよ〜🤗

「葉っぱがあるね🍂」

「よ〜〜いどん💨」

「おいで〜👏」

「頑張ったね〜😄✌️」

市役所を通って帰ろうね✨

スパゲッティミートソース、白菜スープ

おかひじきのごまマヨサラダ

バナナ🍌

お土産にいただいたカードです😍

今日の楽しい思い出をカードとともに

お話し聞いてみてくださいね😉🎶