元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.04.25

今日は製作活動です!

 

今日は4月の製作の”はらぺこあおむし”を作りました! 足型をとるため、絵の具を足の裏にヌリヌリ〜〜♪

みんな足の裏の感触に不思議そうな表情!! 固まってました(^ ^)笑

また作品が出来上がったらupしますね♪

そして、待っている間はシール貼りをして遊んでます(^ ^) 

あれれ?!お顔にもシールがいっぱい!!!笑

みんな上手に「ペタペタ〜〜」言いながら貼れてましたよ♪ 今日も元気な子ども達です(^ ^)