元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.06.19

😊宮前公園にGO❣️

今日は宮前公園で思いっきり遊ぼう🎵😆🎵

さっそくジャングルジムの迷路に突入‼️

 

 

くぐったり登ったりいろいろ楽しめてすごいね😁👍

ジャングルジムがお家に変身かな☺️ 

くつろいでリラックスタ〜イム💕💕😊💕💕

かわいいシロツメクサをみ〜〜つけた✨✨🤗✨✨

 

 

お帽子に飾ってさらにかわいさアップ❤️😘❤️

シロツメクサをフ〜〜😗 

タンポポの綿毛のようにとばなかったね😉 残念😚

おやおや❓  かわいいお猿さん🐒を発見‼️

 

どこまで登っていくのかな😁

 おっとっと😳細い所を歩くのはドキドキするね💗

おっ😲‼️ 手に持っているのはもしかして・・・

 『どんぐり』だ〜〜😃❣️

一足早くみんなのところに遊びにきてくれたんだね❤️😉❤️