元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.12.11

😄かけっこヨーイドン❣️

今日もお散歩に行こう‼️ 

おおかば公園の広場に到着〜〜🎶🎶😄🎶🎶

みんなで先生の後に続いてかけっこだ〜〜😆😆😆

ヨーイ、ドン‼️  

先生、待って〜〜💓😆💓 

 

 頑張れ〜〜❣️❣️

 

 

最後まで頑張って走れたね👏😊

お砂場でもたくさん遊ぼう🎶🎶😆🎶🎶

ゾウさん滑り台の足元で何してるのかな❓

 ゾウさんみたいに大きなお山できたかな😙

大きな大きな葉っぱ🍂み〜つけた💕💕

 

かわいいお顔より大きいね😲

大好きな先生の足にくっついた😁 

かわいいコアラさん🐨に変身✨✨😊✨✨

 お馬に乗ったお姫様❣️どこにい行くのかな😉

お家の中ではコックさんがお料理中🥣

 

真剣に何を作っているのかな❓ カレーライス🍛かな😋

 お家の窓から先生が『バア🤗』

ニコニコ笑顔と元気な笑い声のお返事がかえってきたよ💖😄💖

まだまだ走るぞ〜〜🎶🎶😆🎶🎶

 

さあ、お腹がすいたからキッズハウスに帰ろう‼️

おやおや❓  かわいいかわいいカモさん🦆がいたよ❤️

 

カモさん🦆はお日さまの光をあびて日向ぼっこかな😚

明日もお友だちと一緒にいっぱい遊ぼうね❣️