元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.03.19

💕Smile😆Smile😁English💕

今日も楽しくEnjoy English💕💕😆💕💕

はじめにお友だちとおててをつないで円を作ろう❣️

 

 small circleやbig circle 上手だね😉👍

季節やお天気のカードが登場‼️

 今日はお天気はどうかな🤔❓

次はアルファベットだよ😄 先生と同じアルファベット見つけられるかな❓❓

 どれかな〜🤔❓❓❓

 

先生と一緒だったかな😊 ひとつひとつ覚えていこうね💖

おやおや😲❓ 美味しそうなカードがでてきたよ😋

 今から何をするのかな❓

 

おにぎり🍙をもらってお弁当箱作り❣️

あまりにも美味しそうだからついついパクッ😋

おかずもつめて完成〜〜🎶🤗🎶

 『いただきま〜す』👏😄

モグモグモグ😙 

『ごちそうさまでした😊』 美味しかったね🎶英語のお名前も覚えていこうね😘