元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2018.12.07

💕ボールで楽しく遊ぼう😆

今日は大好きなボール遊び🎶🎶😆🎶🎶

 

遠くに投げれるかな😄 

 

ボール遊び楽しかったね‼️ さあ次はポンポンキッズの時間だよ😃

音楽に合わせてワン、ツー、スリー❣️ 

お返事元気よくできるかな🎶🎶😄🎶🎶

 

先生とハイタッチ😊🤚 今日もみんな元気いっぱい❣️

おやおや❓ クリスマスのカードがでてきたよ❤️

 グーチョキパーで何を作ろう😙

グーとグーでサンタクロース🎅 

 パーとパーでトナカイ🦌

上手にできたね💖☺️💖 さあ、先生バスに乗ってお出かけだ〜‼️

 どこまで行くのか楽しみ〜〜😆

大好きな絵本タイムだよ😊

今日のお話はクリスマスのお話🎄 

 雪だるま⛄️を作ったり、、、

ツリーを作ったり、、、

 絵本の中のお家がクリスマス一色🎅

最後はみんなで輪になってバイバイソング😃

 

先生とバイバイタッチ😊🤚 

楽しい楽しいEnglishの時間だったね💖😄💖