元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.08.04

水遊び気持ちいい😊✨

今日はお天気も快晴で、まさにプール日和😆🎶

水着に着替えてプールにレッツゴー‼️

おっ⁉️さっそくカメさん🐢見〜つけた😆💕

 
手足をバタバタ💦 プールで泳ぎたいのかな?

容器をジーッと見つめてどうしたのかな?

 
中からお水が出てこなくてどうしたらいいのか考えちゃったね☺️

プールの中は笑顔😄と涙ポロポロの泣き顔😢が混ざり合って、とっても賑やかな水遊びだったね☺️💕

                            

お部屋ではクッキングの時間🍽

お魚の切り身だね🐟

お魚さんは園でもお昼に何回も食べて美味しかったね😄🎶

かわいい笑顔でおててには何をもってるのかな?

 
1人で食べる練習かな?😊

美味しそうなバナナ🍌をあ〜ん❗️

 
おもちゃだけど本物に見えてくるぐらい、ニコニコ笑顔でかわいい🤗💖

今日のお昼の給食に本物のバナナ🍌が出てくるといいね😉

お部屋に海🏖が出現‼️

 
かわいい足型と手形がお魚さんに変身して、手形で作った海で泳いで気持ちよさそうだね😁🎶