元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.04.27

今日はリトミック♪

今日はリトミックでした!!

リトミックは、わんぱくリトミックのふみほ先生とゆか先生に来て頂いてます(^ ^)

今日はゆか先生です♪

やっぱり子ども達は音楽が大好きですね〜〜!

リズムに乗ってノリノリな子ども達(^ ^)

マラカスをシャカシャカ〜〜♪

音楽に合わせてお散歩!!

歩くのが上手になった子ども達(^ ^)

みんなで手を繋いで楽しそう♪

 

ゆか先生ともうすっかり仲良し♡(笑)

 

 

「すごーーーい!!」
大きなスカーフの下に入って喜んでます!!


「パピプペポ〜〜」で、ボールをポーン!

みんな上手にボールを投げれてました(^ ^)

 

お片付けまでちゃーんとがんばりました!!

今日もホールには元気な子ども達の声が響き渡ってました(^ ^)♪

https://ameblo.jp/fukeminhoto/

こちらは、わんぱくリトミックのブログです!!

こちらも是非のぞいてみてください♡