元気いっぱい夢いっぱい キッズハウス

キッズハウスーおおかばー

月極・一時【053-463-6310
病児【080-9683-5528

キッズハウスーもとしろー

月極・一時【053-401-0180

キッズハウスーなかだー

月極・一時【053-424-8116

※一時保育は空き状況次第です

入園・見学等は各園に直接お問い合わせください。

企業様共同利用提携については053-465-5000

受付時間:月曜~金曜日 9:00〜16:00

キッズハウスコラム

キッズハウスコラム

2017.08.08

スイカ割り楽しい〜‼️😆

今日はお楽しみのスイカ割りだね😉

スイカってどんな大きさや形をしているんだろう?😲

 

先生のお話の次に実物が登場⁉️

大きなスイカにビックリ😳‼️ 持てるかな?

 

力持ちのお友だち発見‼️ すご〜い😆🎶

 

スイカってとっても大きくて重たいんだね🙂

 

さあ、大きなスイカを割るぞ〜〜‼️😁 エイエイオー🎶

   

かわいいカッパさんやうさぎさんに変身して、スイカ割れるかな〜〜?

   

                                       

みんながエイってやってくれたおかげで、なんとスイカ🍉が割れた〜〜‼️

                                       

 

やった〜‼️😆 割ったスイカを食べよう🎶🎶

スイカを食べようと思ったら、黒い種みーつけた🍉

 種はゴックンしないでお口からぺってだそうね😉

さあ、スイカをいただきま〜す😊❤️

   

気づくと皮だけになるほどきれいに食べちゃった😁スイカ甘くて美味しいね💖

スイカ割り楽しかったね🎶  来年もできるといいね😊💖